withコロナ時代のキャンペーン特集

ローンプラザもりしん、新型コロナウイルス感染症拡大に伴うローンの相談業務を対応強化

ローンプラザもりしん、新型コロナウイルス感染症拡大に伴うローンの相談業務を対応強化

ローンプラザもりしん、新型コロナウイルス感染症拡大に伴うローンの相談業務を対応強化

 2020/4/25


盛岡信用金庫(理事長 浅沼 晃)では、令和2年2月28日から新型コロナウイルス感染症の拡大 に伴い、売上減少等の影響を受けられた中小企業および個人事業者の皆さまを対象として、当金庫 全営業店並びに「ローンプラザもりしん」に「ご相談窓口」を開設しております。
今般、新型コロナウイルス感染症による事業活動への影響が拡大していることから営業店における 相談が増加しており、窓口の混雑による感染拡大防止と迅速な相談対応を行なうため、「ローンプラザ もりしん」での相談業務を強化することといたしましたので、皆さまへご案内申し上げます。
なお、円滑なご対応をさせていただくため、「ローンプラザもりしん」でのご相談は下記専用ダイ ヤルからご来店の予約をしていただき受付とさせていただきますので、予めご理解とご了承を賜ります ようお願い申し上げます。

ローンプラザもりしん のローン相談内容について

1:新型コロナウイルス感染症拡大の影響により事業資金等に影響を受けている場合等、経営の維持 継続に必要なご資金のお借入れに関するご相談。
2:すでにお借入れいただいているお客さまから、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、 お借入れのご返済等に係る借入条件の変更等に関するご相談。
3:新型コロナウイルス感染症拡大の影響により事業経営に影響を受けている場合等、経営に関する ご相談。
4:販路または仕入等について、全国の信用金庫ネットワークを活用した課題解決のためのマッチン グに関するご相談。
5:その他、新型コロナウイルス感染症拡大により事業経営への影響が懸念される場合等について。

ローンプラザもりしん について

1:住 所:岩手県盛岡市下ノ橋町2番14号
2:専用ダイヤル:019-653-1525
3:開設時間:月~金曜日(祝祭日を除く) 9:00~17:00